NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 8月いっぱい休講のお知らせ

8月いっぱい休講のお知らせ

小原流・研美いけばなセンターは、8月いっぱい休講といたします。

8月のお稽古を後半に寄せて、コロナ波が少しでも収まってからの開講しようと思いましたが、コロナの感染拡大に歯止めはかかりません。

休業要請が出ている訳でもなく、人流は相変わらずですので、18日からお稽古を再開してもよいのかもしれませんが、再開すれば、皆様、不安と少しの罪悪感を感じながらもお出ましくださるように思います。ここは、安心安全を1番に、会員の皆様に外出をお控えいただくため、『8月いっぱいの休講』を決めさせていただきました。

9月になったら収束することも期待できませんが、波が減少傾向に転じてくれればと願うばかりです。

お稽古再開後、ご来校の際に8月分のお月謝をお納めいただいた方に8月お稽古分の振り替えチケットをお渡しいたします。

現在、研美いけばなセンターは、coubicで出席管理をしております。基本全員出席に登録してありますので、添付のスケジュールをご覧の上、欠席の場合のみご連絡ください。coubicにご自身でキャンセルしていただくか、LINE、メール、faxでお願いします。スタッフも休ませていただきますので電話での連絡はお受けできません。

ご理解の上、ご協力をお願いいたします。

医療切迫の折、くれぐれも健康管理にお気をつけて、お元気でお過しください。

 

お知らせ

お知らせ一覧